脱毛人生始めます

はじめまして。

OL既婚者30歳子持ちのかおりです。

京都在住で旦那は私の会社の子会社でサラリーマンをしています。

所謂格差婚っていうやつで、旦那は家でも会社でも親会社に頭の上がらない生活を送っています。

私が逆なら絶対に嫌なのですが、旦那は黙ってそれなりに幸せそうに過ごしています。

価値観は色々なのですね。

そんなことより、今日、このブログの開設をもって私の脱毛人生を始めたいと思います。

今まで脱毛って適当に家で自力でやっていたのですが、どうやら最近の脱毛サロンはかなりお安くお値打ちとの情報。

最近は年齢もいってきたこともあって、美に対してそれなりに興味を持ち始めました。

これからどうやって綺麗になっていくか、色々考えていきたいのですが、とにかく脱毛人生頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です