市販の脱毛機を使っています

昔からムダ毛に悩まされてきました。
一部ならまだしも全身気になるため、ごまかすのも必至です。とりあえずいつも腕と足は出すことが多いので、剃るか市販の脱毛機でごまかしています。
それでもお腹や腰も気にしているので露出の多い恰好をする機会には大変で、行かないか、逃げられない場合にはずっとどうしよう、どうやって隠すか悩みっぱなしです。
市販の脱毛機は第一に抜くとき痛いです。しょっちゅう抜いていれば慣れてきますし、根元も細くなるのでそんなに痛みは感じませんが、たまにしかやらない場合は痛みと毛穴が赤く腫れてしまいブツブツになってしまいます。
腫れが引くのにも1日はかかるので、それも計算して2日前には脱毛しなければなりませんし、夏場などそのブツブツが見えないタイミングってなかなかないんですよね。
それに新しく毛が生えてきたときに皮膚の下に沿って伸びる時があります。それも汚いので薄皮を破って毛を抜いているときがあります。
脱毛サロンに行って綺麗になりたいという気持ちは昔からありますが、恥ずかしさから行ったことがありません。
一部したところで、って思っていますし全身するにはお金もなかなかかかるので脱毛サロンとは縁がないままです。
全身綺麗になったら今まで逃げていた場所にも胸をはって行けるのになと憧れています。そういえばvio脱毛 カウンセリングでかなりお得な情報があるみたいですので一度調べてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です