小さい頃からの夢だった全身脱毛

小さい頃から毛が濃くて多く、もしも願い事が三つ
叶うなら一つは全身の必要のない毛を全て無くして
欲しいとお願いする!ってくらいコンプレックスでした。
小学校低学年までは、母に「毛を剃ると濃くなる」と
言われていたので剃ることもできず一本一本抜いたり
していましたが大量だしすぐ生えてくるので
そんなこともできず、男の子からは 毛深い!
など言われて泣いたこともありました。

小学校高学年以降はT字のカミソリで剃るようになり
悩みは解消されたと思いきや、高校生になった頃には
毎日剃らないといけなくなりました。
剃るのを忘れた次の日にはプツプツともう毛が…!
もう1週間剃ってない?と言う友達が羨ましく思いました。
脱毛には興味がありましたが、高いというイメージが
あったためやろうとは思っていませんでした。

社会人になった頃、相変わらず毎日カミソリで
剃っていましたが毛穴が目立つようになりました。
そんな時、姉がミュゼの脇の脱毛やるから
カウンセリングに行ったことを知り話を聞くと
お金はワンコイン程度でとても安くなんと通い放題でした。
もちろんすぐカウンセリングの予約をとりました。
脇だけのつもりでしたが、Vラインのセットがお得ということで
脇とVラインのセットで契約し、それでも4000円程度だったと思います。

脱毛に通うまでは、脱毛したらその場で毛がなくなると思っていましたが違いました。2週間ほどしたら生えてきた毛が抜け落ちるのですが、それを抜くのがとても楽しかったです。

脇とVライン通い始めて結構たったころ、
Vライン以外のデリケートゾーンが気になりだしました。
一箇所脱毛しはじめると他のところもきになるといいますが
本当にそうだとおもいました。

ネットで金額を色々調べてTBCの初回限定のキャンペーンで
デリケートゾーン全箇所が2回で6000円と格安なものが
あったのでカウンセリング予約しました。

話を聞いていたところ、ローンが組めるとのことで
全身脱毛を契約してしまいました!
相変わらず腕も足も剛毛で毛穴も目立っていたので
いい機会だと思いました。回数は6回で、デリケートゾーン
だけプラス2回でした。6回通いおわってから、腕と足だけ
2回追加して、デリケートゾーンと腕と足が8回光をあてました。
金額は合計で20万超えでしたが、月5,000円から支払う
ことができ臨時収入があったときは増やすこともできたので
3年払いのところ、2年で払い終わりました。

脱毛がおわってから一年経ちますが、腕も足も2ヶ月
剃っていませんが全然生えてこないし毛穴もきれいです。
こんな日が来るなんて思いませんでした。
お金はかかりましたが、コンプレックスが一つ消えたのでよかったです。

毛が薄いから必要ないという人も、脇は処理していると思います。
処理をすると毛穴は目立つので毛が薄い人も脇だけは光脱毛したほうがいいですよ!

まだ完全には毛は無くなっていないのでいつかまた、通いたいです。

ハイジニーナ脱毛サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です