小さい頃からの夢だった全身脱毛

小さい頃から毛が濃くて多く、もしも願い事が三つ
叶うなら一つは全身の必要のない毛を全て無くして
欲しいとお願いする!ってくらいコンプレックスでした。
小学校低学年までは、母に「毛を剃ると濃くなる」と
言われていたので剃ることもできず一本一本抜いたり
していましたが大量だしすぐ生えてくるので
そんなこともできず、男の子からは 毛深い!
など言われて泣いたこともありました。

小学校高学年以降はT字のカミソリで剃るようになり
悩みは解消されたと思いきや、高校生になった頃には
毎日剃らないといけなくなりました。
剃るのを忘れた次の日にはプツプツともう毛が…!
もう1週間剃ってない?と言う友達が羨ましく思いました。
脱毛には興味がありましたが、高いというイメージが
あったためやろうとは思っていませんでした。

社会人になった頃、相変わらず毎日カミソリで
剃っていましたが毛穴が目立つようになりました。
そんな時、姉がミュゼの脇の脱毛やるから
カウンセリングに行ったことを知り話を聞くと
お金はワンコイン程度でとても安くなんと通い放題でした。
もちろんすぐカウンセリングの予約をとりました。
脇だけのつもりでしたが、Vラインのセットがお得ということで
脇とVラインのセットで契約し、それでも4000円程度だったと思います。

脱毛に通うまでは、脱毛したらその場で毛がなくなると思っていましたが違いました。2週間ほどしたら生えてきた毛が抜け落ちるのですが、それを抜くのがとても楽しかったです。

脇とVライン通い始めて結構たったころ、
Vライン以外のデリケートゾーンが気になりだしました。
一箇所脱毛しはじめると他のところもきになるといいますが
本当にそうだとおもいました。

ネットで金額を色々調べてTBCの初回限定のキャンペーンで
デリケートゾーン全箇所が2回で6000円と格安なものが
あったのでカウンセリング予約しました。

話を聞いていたところ、ローンが組めるとのことで
全身脱毛を契約してしまいました!
相変わらず腕も足も剛毛で毛穴も目立っていたので
いい機会だと思いました。回数は6回で、デリケートゾーン
だけプラス2回でした。6回通いおわってから、腕と足だけ
2回追加して、デリケートゾーンと腕と足が8回光をあてました。
金額は合計で20万超えでしたが、月5,000円から支払う
ことができ臨時収入があったときは増やすこともできたので
3年払いのところ、2年で払い終わりました。

脱毛がおわってから一年経ちますが、腕も足も2ヶ月
剃っていませんが全然生えてこないし毛穴もきれいです。
こんな日が来るなんて思いませんでした。
お金はかかりましたが、コンプレックスが一つ消えたのでよかったです。

毛が薄いから必要ないという人も、脇は処理していると思います。
処理をすると毛穴は目立つので毛が薄い人も脇だけは光脱毛したほうがいいですよ!

まだ完全には毛は無くなっていないのでいつかまた、通いたいです。

ハイジニーナ脱毛サロン

初めて脱毛サロンに行く!

私はずっと脱毛したかったのですが、値段が高いのと恥ずかしくて行く勇気がありませんでした。でも、友人がしてるのを知って、よし、とりあえず話を聞きに行こうと思い行きました。お店の人はとてもやさしくて、丁寧に説明してくれてわかりやすく、わたし全身をやりたかったので料金がすごく気になりましたがそこもわかりやすく教えてくれました。でも、やっぱり全身という事で、料金が100いくかくらいだったのでやめようとおもいましたが、キャンペーン中とのこともあり割引きがあり、この額ならやる!と言う値段までになりました。もちろん、なんで引かれるのかとかもきいたら詳しくわかるまで教えてくれて分割もできるのでやろう!と決めました。キャンペーンだったのでワキと下の毛は満足するまで脱毛し放題でした。
1回目の脱毛の時は私は全身だったので、全部見られてしまうので恥ずかしかったですが店員さんと話してるうちにそんなのはなくなってしまいました。痛いのかなーとか思いましたが、痛くなく痛かったらやめてくれるのでとてもいいです。終わったら身だしなみを直すところもちゃんとあるので助かります。終わったらお茶を出してくれたりします。
電話予約もできますが、スマホで予約が出来るので助かりますし、ネット予約だと空きができたら教えてくれたりするのでいいです。
毛の処理ですが、処理が出来る所は自分でやってとどかない所はお店の人がやってくれます。でも、処理が出来る所で処理があまりにも出来てないと脱毛してくれないのでそこが残念です。
脱毛をするたびに毛が生えてきにくくなってくるので毎回楽しみです。乳輪周り脱毛サロン←お得情報満載でした。

脱毛部位の線引きが厳しいと感じた

全身の脱毛をするほどお金に余裕はありませんが、両ワキとVラインというのは毛も太く目立つので、どうしても脱毛エステで処理してもらいたかったのです。

いざ脱毛を開始してみると、驚くほどキレイ。あんなに太かった毛が、本当に段々と産毛に近いほどまでに細く目立たなくなってきました。まだ通っている最中ですが、どこまで目立たたなくなるのか本当に楽しみでなりません。

ところが。

Vラインの一部が、脱毛前の状態と中々変化が見られないのです。
私自身、毛深いほうなので、「Vライン」として気になる範囲が広いのです。太ももの付け根のほうにまで太い毛が生えてしまっているのですが、その部分の毛が中々目立たなくなりません。そこでエステティシャンの方に尋ねると「Vラインの範囲、一部脚の付け根の部分は対象外になってしまいますのでご了承ください」とのことでした。確かに一般的な「Vライン」のゾーンからは対象外かもしれませんが、毛深い人にとっては太い毛が生えてしまう部分すべてが「Vライン」。その対象外の部分の剛毛を脱毛するには太ももの部分の脱毛を申し込まなければいけないようでした。

エステを運営していくうえで、適用範囲の線引きはきちっと決めているほうが運営しやすいのだと思いますが、利用している私はなんだか気持ちがモヤッとしています。結局、ふとももの脱毛までのお金をねん出できない私は、あと少しのその部分の剛毛は毛抜きで自己処理する事になるので、脱毛エステでVラインを脱毛してもらっていても、事故処理しなければならない一部はブツブツとした肌のままになるという事態。ショーツで隠れる部分の適用範囲外は別に気にならないんです、ショーツで隠れるわけですから。しかしショーツで隠れない太ももの部分の剛毛、ここは人それぞれだと思うので、明らかに剛毛な部分まで処理してほしいなと思ってやみません。

某脱毛エステで両ワキとVラインの脱毛(満足するまで何度でも)の申し込みをしました。脱毛エステに行きたくても病気療養や妊娠出産授乳の時期があったため中々行けず、事故処理を続けてばかりいた私にとっては本当に神様のような存在の「脱毛エステ」。 脱毛サロンカウセリングがかなりやばいです。

市販の脱毛機を使っています

昔からムダ毛に悩まされてきました。
一部ならまだしも全身気になるため、ごまかすのも必至です。とりあえずいつも腕と足は出すことが多いので、剃るか市販の脱毛機でごまかしています。
それでもお腹や腰も気にしているので露出の多い恰好をする機会には大変で、行かないか、逃げられない場合にはずっとどうしよう、どうやって隠すか悩みっぱなしです。
市販の脱毛機は第一に抜くとき痛いです。しょっちゅう抜いていれば慣れてきますし、根元も細くなるのでそんなに痛みは感じませんが、たまにしかやらない場合は痛みと毛穴が赤く腫れてしまいブツブツになってしまいます。
腫れが引くのにも1日はかかるので、それも計算して2日前には脱毛しなければなりませんし、夏場などそのブツブツが見えないタイミングってなかなかないんですよね。
それに新しく毛が生えてきたときに皮膚の下に沿って伸びる時があります。それも汚いので薄皮を破って毛を抜いているときがあります。
脱毛サロンに行って綺麗になりたいという気持ちは昔からありますが、恥ずかしさから行ったことがありません。
一部したところで、って思っていますし全身するにはお金もなかなかかかるので脱毛サロンとは縁がないままです。
全身綺麗になったら今まで逃げていた場所にも胸をはって行けるのになと憧れています。そういえばvio脱毛 カウンセリングでかなりお得な情報があるみたいですので一度調べてみたいと思います。

脱毛人生始めます

はじめまして。

OL既婚者30歳子持ちのかおりです。

京都在住で旦那は私の会社の子会社でサラリーマンをしています。

所謂格差婚っていうやつで、旦那は家でも会社でも親会社に頭の上がらない生活を送っています。

私が逆なら絶対に嫌なのですが、旦那は黙ってそれなりに幸せそうに過ごしています。

価値観は色々なのですね。

そんなことより、今日、このブログの開設をもって私の脱毛人生を始めたいと思います。

今まで脱毛って適当に家で自力でやっていたのですが、どうやら最近の脱毛サロンはかなりお安くお値打ちとの情報。

最近は年齢もいってきたこともあって、美に対してそれなりに興味を持ち始めました。

これからどうやって綺麗になっていくか、色々考えていきたいのですが、とにかく脱毛人生頑張ります。